FC2ブログ

リンク切れしてました

以前にもお伝えしましたが、オーストラリア大使館にあるオーストラリア政府国際教育機構のホームページにEATC認定留学カウンセラーと言う肩書で他の認定カウンセラー様たちと一緒にプロフィールを掲載して頂いています。

先日、久々にオーストラリア政府国際教育機構のホームページを拝見したら、リニューアルされていました。随分と見やすくなっていまして、なかなかの出来栄えみたいです。

で、自分が紹介されているページ(オーストラリア留学・国際教育業務トレーニングコース(EATC)認定留学斡旋団体)のページもリニューアルされて喜んでいたのですが・・・・。

以前のURLと違っているじゃない??と思って、以前のURLをクリックしてみたら案の定「リンク切れ…」

自社のHPやメールの署名、そして販促用の資料などすべて新しいURLに変更しなければならなくなってしまいました。(AEIさん、リンク変更させるなら先に言って下さいよ・・・)

新しいページはこちらになりますので、どうぞ。
http://www.study.australia.or.jp/agents/
関連記事
スポンサーサイト



theme : オーストラリア
genre : 海外情報

comment

Secret

コメありがとうございました

こんにちは!
AIEリンク切れ
いかにもありそうな話ですね。
ブリカンの勉強は全然進んでいません。がんばらないと。
AUSとる時アドバイスください!

コメありがとうございました

Wishwoodさん

書き込みありがとうございます。
ブリカン試験、無事に合格される事をお祈りしています。
ブリカンが終わったらEATCですね!その際にはぜひお声をお掛け下さい。アドバイスできること、なんでもさせて頂きますよ。

しっかし、AIEのリンク切れにはチョト参りました、一言言ってくれれば良いのに…(苦笑)
留学関連書籍
人気ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク