FC2ブログ

今年も京都でやります

オーストラリア留学フェアー2008
関西地方では今年も京都の国際会館で開催されます。
昨年は700名以上もの参加者がオーストラリア留学について情報収集などに来訪されました。
そこでお会いした何人かの学生さんが昨年と今年にオーストラリアへ留学へ旅立っていきました。
あれからもう一年・・・、月日の経つのは早いものだと思います。

今年もクィーンズランド州のTAFE(州立専門学校)であるSouthbank Institute of Tachnology(SBIT)の出展ブースに参加させて頂いて、学校の紹介やコースの案内などをさせて頂く事になっています。
SBITは、クィーンズランド州で最大規模を誇る州立専門学校で特に日本人留学生に人気の「通訳」コースを開講している数少ない学校の一つです。その他にもTourismコースやHospitalityコースなど人気コースを数多く取り揃えており、多くのお問合せがあるかと思っています。

しかもSBITに今年から働き出したお馴染みの日本人スタッフさんも来日して日本人ツートップ体制でカウンセリングに挑みますので、お楽しみに!!
関連記事
スポンサーサイト



theme : 海外留学
genre : 学校・教育

comment

Secret

宜しくお願いします!

オーストラリア留学フェアー2008では、KALEIDO留学サービスさんと一緒に参加させていただくSouthbank Institute of Tachnology(SBIT)のSACHIです。

ワーホリから約9年。大好きなブリスベンにまだ住んでいます。

学校のことは勿論、生活や勉強方法など、ブリスベンの写真を見ながら
KALEIDO留学サービスさんとご案内させていただく予定です。

皆さんにお会いできますことを楽しみにしています!

宜しくお願いします!!

Sachiさん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね。ブリスベンでの現地生活も長くファンが多いSachiさんですから、多くの留学希望の方々に素敵なアドバイスをしてくれる事と思っています。

一人でも多くの方とお話ができる機会を得たいですね。
留学関連書籍
人気ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク