fc2ブログ

オーストラリア留学フェアー2008 京都

何度も告知はしていますけど、いよいよ今週末7日の「オーストラリア留学フェアー2008」が迫ってきました。今はフェアー参加に向けての準備などいろいろやってまして、少々忙しい状態です。(暇な時にブログ更新なの??と想像されると、毎日暇そうに思われますが・・)

当日は、サウスバンク インスティチュートの案内ブースに座って、みなさまのお越しをお待ちしています。また、先日の告知にもありました 通訳コース の元留学生の方も参加してくれます。
サウスバンクで実際に通訳コースを学んだ学生の生の声を聞く事ができる滅多にない機会ですので、「通訳留学」に興味のある方はぜひサウスバンク インスティチュートの案内ブースまでお越し下さい。

さぁ、土曜日が楽しみになってきました。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますよぉ!!
関連記事
スポンサーサイト



theme : オーストラリア
genre : 海外情報

comment

Secret

留学関連書籍
人気ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク